とても重要な“お見合い写真”

2017.08.01

とても重要な“お見合い写真”

【とても重要な“お見合い写真”】

婚活を始める時にとても重要になってくるのが“お見合い写真”

ほとんどの会員さんがプロのメイクさんにメイクしてもらったり、プロのスタイリストさんにコーディネートをしてもらって、プロのカメラマンさんに撮影していただいておりますし、私どももプロにお任せすることをお薦めいたします。

ただ、そこでお見合いのクレームナンバー1
「写真と実物が違いすぎる」なんて声。
ひどい時には、待ち合わせ場所にいるのに会えないなんてこともしばしば・・・。

これではまるで写真詐欺ですし、そんな詐欺会員さんをつくることをSun Marriegeはしたくありません!!

きちんとそのメイクやコーディネートをご自身でできるように学んでください。

よほどの修正をしていない限り、奇跡の1枚もその方の表情のひとつなのです。
表情やポーズもご自身のお見合い写真と鏡をよく見て「この笑顔」「この表情」「この姿勢」ということがわかることが出来れば、写真と実物が違うではなく写真のお顔が普段のお顔になっていくのです。

人は外見ではないけれど、初対面の印象を判断するのは3秒~5秒と言われています。
ちょっとした努力で好感を持たれるのであれば、外見磨きも重要であると思いませんか?

これからの人生を左右する大切なお見合いです。お見合い写真と同じ「お顔」「表情」「スタイル」を日常のものにしていったら女子力・男子力もぐっと上がります!

東京・千葉の結婚相談所 サンマリッジ