ご縁コンすごいマッチングでした!

2018.02.14

ご縁コンすごいマッチングでした!

バレンタイン特別企画「ご縁コン」開催いたしました
日本占導師協会と日本ブライダル・ソムリエ協会のコラボで陰陽師の末裔でもある幸輝先生から「占い」ではなく「氣質を元にどう生きるか導く」のお話からスタートし、陰陽六行にを用いた氣質表1人1人にプレゼントあり!テーブル移動何度かした後は相性のよいグループでの歓談や陰陽師的マッチング
また驚いたことに男性参加者の1人の方から女性参加者全員にチョコレートプレゼントやディズニーのペアチケットまで出してくださりジャンケン大会で盛り上がりました。
なんと20組のマッチングです❤︎
提出されたマッチングに限らずこの後もマッチングにならなかった方にもブラソムは希望を伝えて更にマッチング数増やして行きたいと思います♪
バレンタインデーには沢山の愛が芽生えますように☆