自分に似合う色を見つける

2021.09.18

自分に似合う色を見つける

 

お見合いデートなどで悩むことのひとつに

洋服やメイクの色について、考えることはありませんか?

 

私も、自分に似合う色がわからず、

決めるのに時間がかかってしまうことがありました。

 

そこで、ずっと気になっていた

パーソナルカラー診断を受けてみました。

すると・・・

今まで自分が似合わないと思っていた色が、

自分の顔色をよく見せてくれることがわかったのです!

 

(友だちと行くと、お互いに見合って、違いがよくわかりますよ)

 

お見合いの写真の撮影の時に着る洋服や

メイクも、パーソナルカラーがわかると

よりいい写真になると思います♪

 

「自分に似合うものを見つける」

これも魅力的な自分になるためにも大事なことですね。