なぜデートへ進んだ方がいいの?

2021.09.14

なぜデートへ進んだ方がいいの?

 

前回、後悔しない返事をする 【3つの判断基準】 をお伝えしましたが、

 

なぜデートに進んだ方がいいのかというと・・

デートにはデートの空気感があり、

相手の印象が変わることだって、多いにあるからです。

 

「私服姿が素敵」

「落ち着いた雰囲気で話しやすい」

「こんなお洒落なお店に連れて行ってくれるなんてセンスが良いな」

など・・・

 

さりげない気づかいに嬉しくなったり。

これは、デートしてみないと分かりません。

 

ですから

「絶対的に嫌なところが見つからなければ=交際」してみましょう。

 

あくまで勘違いしてはいけないのは、

 

「ここでは結婚を決める段階ではない」

 

という事です。

 

ここで潔癖なくらいに、ピシャリと断ってしまう方がいますが、

そんな方は縁遠くなり、活動も先細りになってしまう傾向にあります。

 

■出会いと経験を増やすこと

■自分に自信をつけること

 

お見合いを何度か経験して、

異性と自然に交流できる自分になり、

そして流れを作ると、自信が生まれ、

自信がつけば、オーラと人相が変わり

引き寄せの力が湧いて、異性運が巡ってきます。

 

ステキなご縁引き寄せましょう!