2018.01.29

昨日は「開運メイクアップ講座」を定員枠を増やして開催させていただきました☆
「恋愛運アップ」「仕事運アップ」「金運アップ」2018年あなたはどの顔になりますか?ということで受講者の皆様「ぜんぶ~!!」と(笑)講師・石原絹子先生が人相学と女優業、メイクのお仕事から学んできた結果、1番要になるのが実は 眉毛!
という訳で1人1人断髪式&眉メイク
するとビックリどうでしょう!眉毛だけで若返るわ美人度アップに皆様黄色い声が絶えず上がりました
エステに行かなくても自分でできるリフトマッサージも伝授で皆様開運顔で帰られて行かれました。
人は見た目ではなくハートですが見た目もよいに越したことはない!丁度昨日の朝はTVのサンジャポでダレノガレ明美さんの顔マネをお笑い芸人・ガリットチュウ福島善成さんがメイクと表情だけでしていて似るハズがないのに似ていてメイクの凄さを感じていた矢先だったので改めてメイクアップの素晴らしさを感じました!人生変わりますよ~

メイクは女性の特権です。講座の中でメイクアップのはずがメイクダウンしてしまっている方も多いので、どうせするなら「開運メイクアップ」を!
次回は目ヂカラアップのまつ毛講座開校いたします☆
女子会のような楽しい講座となりました♪

東京・千葉の結婚相談所Sun Marriag