恋愛能力指数(AI愛Q)ってご存知ですか?

2017.08.01

恋愛能力指数(AI愛Q)ってご存知ですか?

【恋愛能力指数(AI愛Q)ってご存知ですか?】

IQは皆様ご存知ですよね。 そうです。Intelligence Quotient 知能指数です。
EQはご存知ですか?
これはemotional Intellgence Quotient で感情指数・心の知能指数と言われていて
EQが高い方はコミュニケーション能力も高く人からも好かれる人が多く成功者も多いと言われています。

AIQはEQの特に「恋愛」に特化した恋愛能力指数 恋愛の Intellgence Quotientです。

IQについては子供の頃から何度かテストを行って皆さま大体自分がおいくつだったか把握されていると思います。もっと身近だったのは偏差値ですね。
受験の時には偏差値で得手不得手を数値化し把握して勝つために苦手を克服していったりした経験のある方は多いと思います。

今年は婚活がんばるぞー!!と思っている方も多くいらっしゃると思いますが、一体何を頑張ればいいのですか?
いっぱいお見合いパーティーに行く?合コンに行きまくりますか?結婚相談所でお見合いたくさんする?
それも勿論いいとは思いますが、苦手をそのままにして活動されてもなかなか上手く行かないということがあるのです。
こんなことはありませんか?
・同じようなタイプの人を好きになる
・同じような恋の終わり方をしてしまう
恋愛が上手く行かない。よい出逢いがない。
つまりこれはその人の思考パターン、行動パターンに大きなカギがあるのです。
つまり「自分を知る」ということをいの一番に始めることが成婚への最短距離になるのです!

恋愛、婚活、結婚、結婚生活のすべてを成功させ幸せな人生を送るために、是非ご自身の恋愛能力指数診断をしてAIQアップしていきましょう!

東京・千葉の結婚相談所 サンマリッジ

AIQページはこちら