出会った男性を沼らせる

2024.04.11

出会った男性を沼らせる

せっかく素敵な男性に出会ったのなら、その男性を沼られたい!と思いませんか?
今回はそんな男性を沼らせてしまうテクニック5選をご紹介していきます。

①自分を見せすぎない


気になる男性と出会ってまだあなたも好きかどうかわからない時に、男性はあなたのことを
沢山知りたがると思います。そんな時に自分を見せすぎずに、ミステリアスな雰囲気を
演出してみましょう。相手から気になって仕方ない。もっと知りたいと思ってもらえます。

②忙しいようにみせる

男性から、会いたいなど言われた時にいつもスケジュールがガラ空きでいつでも行けます!
と言ってしまう方は多いですが、あえて忙しいふりをしましょう。会いたいのになかなか会えないと、
会えた時の喜びや、自分の為に予定をあけてくれたと、追いかけたくなります。

③少しづつ自分の話をする

極力、LINEなどでは自分のことは話さず、聞かれたら答えるくらいにしておきましょう。
そして、会った時に少しづつ自分の話をします。そうすることでLINEとのギャップや会った時の方が
沢山話をしてくれるので、もっと会いたい!という気持ちが高まります。

④そっけない素振りを見せる


二人で会って沢山話してからも、前のめりにならないようにしましょう。少しくらい
そっけないような態度を取るくらいで丁度いいです。
逃げていきそうなものを男性は追いたくなる生き物なので、追いかけられる女性を目指しましょう。

⑤簡単に体をゆるさない


大事にされるためには、まずは自分を大事にしましょう。
初めて会ってからすぐに体を許してしまうと、いつでもさせてくれる都合のいい女性と認識にされかねません。
相手から誘われてると分かったら、可愛く断りましょう。中々誘いに乗ってくれない女性を男性は追いたくなります。