シルバー世代のご成婚報告!

2020.08.20

シルバー世代のご成婚報告!

緊急事態宣言が解除されても 新型コロナウィルス拡大が心配な昨今ですが、

大人のステキな成婚カップルが誕生いたしました。

68歳初婚の男性と67歳再婚の女性です。

67歳という年齢から再婚は考えていませんでしたが、自宅自粛中一人で自宅に居るのが寂しくて不安になったのがきっかけです。

そんな中 台風もあり TVのニュースで 体育館に避難する家族の映像が映ったそうです。

家族ごとに仕切られた段ボールの仕切りを見たとき「私がもし 被災して避難したら 一人で段ボールの壁で過ごすのか。と

思ったら 悲しくなって婚活を決意したそうです。

高収入の男性ばかり申し込んでは断られ やめようと思った時にカウンセリングを受けて自分の恋愛偏差値(LCIQ)の低さに

驚き67歳で恋愛を真剣に学び変わられました。相手に求めてばかりいたことに気が付き 趣味や人柄を共感できる人に

希望条件を広げ普通の収入でも年齢の近い初婚のステキな男性とめでたくゴールインです。

結婚を決めてから 男性は定年で一時収入は減りましたが 十分な収入と東京の自宅のほか別荘や不動産もお持ちだということが

わかり 嬉しさが倍になりました。幸せなご縁を引き寄せるのは自分次第なんですね。

おめでとうございます。 末永くお幸せに。。。